2007年04月16日

春ドラ07

気になる春ドラを一通り見ました。

「どんど晴れ」
NHK版「エラいところに嫁いでしまった!」+「てるてるあした」ですか? 1週間で脱落。

「花嫁とパパ」:石原さとみ
これまでになくテンションの高い役柄の石原さとみは見ていて楽しい反面、ウザイ父親以上にウザイ感が…汗。内容的にも微妙で脱落。

「夫婦道」:本仮屋ユイカ
やや年配向けのフツーのホームドラマですが、フツーの人を演じる本仮屋ユイカが良い感じだったので、早送りで様子見。

「わたしたちの教科書」:谷村美月
いかにもフジという感じの雰囲気と、学園モノの楽しみは新人の発見にあるのにまた志田未来かという不満はあるものの、一癖も二癖もありそうな教師たちの今後と、珠子がそれにどう絡んでいくのか気になる展開ではあります。鈴木かすみが結構濃ゆい役をやってますし、何にしても谷村美月目当てで最後まで見るかと。

「帰ってきた時効警察」
あぁ、帰ってきたよ。あぁ、時効管理課に小出早織も入ってきたよ。あぁ、相変わらずバカバカしくててイイよ。

「喰いタン2」:京野ことみ・小池里奈
これって続編を作るほど面白かったか? 京野ことみと小池里奈目当てで最後まで見ますが、第1話から早送り鑑賞…汗。

「ライアーゲーム」
深夜ドラマらしいチープさが逆に好印象…汗。原作はまだ最終回を迎えていないため、どんなオチを付けるのかが気になりますが、好きなタレントが出ているワケでなく、裏番組と重なってもいるため脱落の可能性も大。

「冗談じゃない!」:上野樹里
年の差三角関係? 内容もノリも好みではなく20分で脱落。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

当サイト内の画像および文章を無断で転載することはご遠慮下さい。
管理人への連絡はサイドバーにあるメッセージボックスよりお願いいたします。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。